« クックパッド | メイン | 野菜中心 »

カミングダイエット

日清のカミングダイエットってしってます?低カロリーなダイエット食品です。置き換えダイエットの一種ですね。

これがなかなか美味しい!

スープタイプなんですけど、中にグミのようなものが入っていて、それをかむんです。かむからカミングです。

カムことによって満腹感が得られるということです。トムヤンクンとかコーンポタージュとかグリーンカレーとかいろいろな味が合って、味もしっかりとついているので、本気で痩せたい人にはおすすめですね。

About

2010年07月23日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クックパッド」です。

次の投稿は「野菜中心」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35