« 引越し屋のバイトをしていたころ | メイン | カミングダイエット »

クックパッド

野菜をとらないと!って思って、クックパッドで調べてみたら、ほんとあのサイト人気あるだけあって、すごいね。いろんな料理がずらって出てくる。便利だからみんなも使ってみてよ!

話はかわるけどレーシック手術って知ってる?あれってすごいよね。っていうのも、専門学校時代の先生がレーシックをしたらしく、この前ごはんをごちそうになったとき、いろいろしゃべってくれました。

私もやってみようかなー・・・・・なんて

About

2010年07月04日 16:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引越し屋のバイトをしていたころ」です。

次の投稿は「カミングダイエット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35