« 2010年06月 | メイン | 2010年08月 »

2010年07月 アーカイブ

2010年07月04日

クックパッド

野菜をとらないと!って思って、クックパッドで調べてみたら、ほんとあのサイト人気あるだけあって、すごいね。いろんな料理がずらって出てくる。便利だからみんなも使ってみてよ!

話はかわるけどレーシック手術って知ってる?あれってすごいよね。っていうのも、専門学校時代の先生がレーシックをしたらしく、この前ごはんをごちそうになったとき、いろいろしゃべってくれました。

私もやってみようかなー・・・・・なんて

2010年07月23日

カミングダイエット

日清のカミングダイエットってしってます?低カロリーなダイエット食品です。置き換えダイエットの一種ですね。

これがなかなか美味しい!

スープタイプなんですけど、中にグミのようなものが入っていて、それをかむんです。かむからカミングです。

カムことによって満腹感が得られるということです。トムヤンクンとかコーンポタージュとかグリーンカレーとかいろいろな味が合って、味もしっかりとついているので、本気で痩せたい人にはおすすめですね。

About 2010年07月

2010年07月にブログ「ダイエット料理レシピ教えてプリーズ!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年06月です。

次のアーカイブは2010年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35