« 便秘の人にはとくにいい | メイン | クックパッド »

引越し屋のバイトをしていたころ

もう10年くらい前になりますが、少しだけ引越し屋でバイトをしてました。力仕事ですけど、なかなか楽しいものです。1週間くらいだけでしたけど、けっこう金になりました。

あれをずっと続ければ、ダイエットにも効果あると思います。いい運動になりますので。

その時に聞いた話だけど、引越し料金ってけっこうみんな払い過ぎてるなーっていうこと。けっこう安くすむものらしいです。

だって、よく考えたら、引越し屋って2人か3人一組で、1日に2件か3件の引越しをするわけです。なので、引越しの相場がいくらとかはしらないけど、かなり安くしても利益は出る世界です。

About

2010年06月27日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「便秘の人にはとくにいい」です。

次の投稿は「クックパッド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35