« ジムにて | メイン | 引越し屋のバイトをしていたころ »

便秘の人にはとくにいい

2週間ほど前から、とある青汁を飲んでます。なんだか便秘によくきくって噂のものだったので、試しに購入して飲んでみました。

ふるさと青汁という青汁なんだけど、これが効果すごいよ。初めて飲んだ翌朝にスッキリと出ました。

まー個人差あるんだろうけど、便秘になやんでる女の子には試してもらいたいなー。

薬店に売ってる普通の便秘薬を飲むくらいなら、ふるさと青汁を飲んで自然に出したほうが体にも良いことだし、あと栄養素もたっぷり入ってるしさ。

で、それだけじゃないんだよ?そんな効果てきめんなんだけど普通のお茶みたいに飲みやすいの。青汁っていうかんじはしないから不思議。

About

2010年06月25日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジムにて」です。

次の投稿は「引越し屋のバイトをしていたころ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35