« 葛紅茶って知ってる!! | メイン | 便秘の人にはとくにいい »

ジムにて

3ヶ月くらい前からジムに会員登録して通っているわけですが、なかなか続きませんね^^:週に二回ペースで通っていたのが最近はつきに一回になっている始末・・・月会費が7千円なので、一回7千円というなんとも経済効率の悪いトレーニングになってしまってるよ・・・

経済効率だけじゃなくって、脂肪燃焼効率も悪いですね。月に一回じゃ・・・話になりませんなぁ。

で、そのジムのスタッフで仲良くなった女の子がいて、トレーニングに関していろいろアドバイスをもらっています。かなりトレーニングとかダイエットに詳しい子で、いいアドバイスをくれます。本人もものすごくナイスバディーなので、話にも説得力があります!

それで話をしているうちにすごい驚いたのが、彼女は、今よりも20キロ太っていたとのこと。今の彼女の身体からは信じられない話でした。「どうやって痩せたの?」と聞くと、有酸素運動と適度な筋トレと、食事、全てをバランスよく気長に続けて、徐々に徐々に、ゆっくりと痩せていったらしいです。あとは、マイクロダイエットには結構お世話になったらしいです。マイクロダイエットって知ってます?カロリーの少ないドリンクやスープ・パスタなどのメニューを食事の代わりにとって、痩せていくというダイエット食品です。

マイクロダイエットのいいところは、カロリーの少ないメニューなのに、味がしっかりついていて、おいしいんだそうです。満足できる食事になるらしいんです。私もちょっと試してみようかな?って思っています。最近下腹のあたりがやばいので・・・あとは食事にもきをつかわないと・・栄養バランスをとるのにもマイクロダイエットはいいみたいですよーー!

About

2009年03月11日 20:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「葛紅茶って知ってる!!」です。

次の投稿は「便秘の人にはとくにいい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35